Img_1871_2今日の由布院は、気温もあがり

春らしい穏やかなお天気です。

玉の湯前のしだれ桜や山桜、

少しずつ散り始めています。

ニコルズバーより

Img_20140403_185032_2今月の新メニューは、白桃のような真っ白な果肉と

さわやかな酸味が特徴の沖縄産ピーチパインを

たっぷりと使ったカクテル「マタドール」。

これから旬を迎える、まだまだ「走り」の

若々しい味覚を、どうぞお楽しみください。

青空

Img_1866今日の由布院は、

青空が広がっています。

風もなく、穏やかな散策日和と

なっています。

庭のしだれ桜はもうすぐ満開と

なりそうです。

Img_1870






しだれ桜

Img_1845今日の由布院は雨が降っています。

暖かい日が続くなか、

玉の湯の中庭では、

しだれ桜が開花しました。




ニコルズバーより

Nicol01生チョコレートが新しくなりました。

よりクリーミーで濃厚な

口溶けとなった生チョコには、

Ch.ムートンの造るリキュール・ド・カシスとの

マリアージュをおすすめしております。







ひな祭り

Img_1831風は冷たいのですが、

春の日差しの由布院です。

玉の湯のフロント横には

今年もお雛様が並んでいます。

青空と由布岳

Img_1829久しぶりの青空となりました。

気温も5℃くらいまであがったようです。

しばらくはよいお天気が続きそうです。




雪の由布院

Img_1791お昼すぎに本格的に

雪が降り始め、

あっという間に

真っ白になりました。




雪の庭

Img_1783午前中から降っていた雨が

雪にかわりました。

玉の湯の庭も白くなりました。

Img_1778_2雪やみぞれが降り続いています。

気温が高いせいか、

道路の雪などは

すぐとけてしまいます。