« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

野いちごジャム

Tama042 今年も野いちごの季節になりました。

由布院市には、野いちごジャムが登場しました。

朝日が

Tama040 早朝、ロビー前の白いベンチに朝日がさしています。

今日は一日晴れの予報で、由布院も暑くなりそうです。

雨の夕暮れ

Tama039_3 夕方から雨が降り始め、風が少し涼しくなってきました。

遠くからカエルの声がきこえてくる静かな夕暮れです。

新緑

Tama038今日の由布院はさわやかな青空の一日でした。

さわやかなお天気が続くこの季節、新緑を楽しみにぜひ由布院にいらしてください。

薄曇り

Tama037 薄曇りの穏やかなお天気です。

由布院では田植えを終えた田んぼも多くなってきました。夜はカエルの鳴き声でにぎやかです。

いちごジャム

Tama036 マガジンハウスの「カーサブルータス」に、玉の湯のいちごジャムをご紹介いただきました。

現在発売中のカーサブルータス6月号、ぜひご覧ください。

いちごジャムは、玉の湯オンラインストアでもお買い求めいただけます。http://www2.tamanoyu.co.jp/shopping/

曇り空

Tama035 ここ2,3日は初夏のお天気だったのですが、今日は曇り空で、風が少し冷たく感じます。

今日はロビーの暖炉も一日中火がついています。

木馬

Tama034 由布院市前においてある木馬です。連休中は子どもたちも多く、連日大忙しでした。

連休も終わり、今日は木馬も静かに過ごせたようです。

連休2日目

Tama033 午後から薄曇りのお天気となりましたが、散策をするにはちょうどよいお天気だったのではないでしょうか。

いつもは静かな土手沿いの道ですが、今日はたくさんの方が散策していました。

オンラインストアがオープン

Tama032 久しぶりの雨に庭全体が潤い、木々や草が一段と元気になってきました。

由布院市オンラインストアがオープンしました。

自家製食品を中心に人気の商品20点がお買い求めいただけます。ぜひ一度ご覧ください。

http://www2.tamanoyu.co.jp/shopping/