« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

夏休み最後

Tama067 夏休み、最後の週末です。映画祭もあり、にぎやかな週末になりそうです。

フロント前には、すすきが登場し、すっかり秋の雰囲気です

さわやかなお天気

Tama066 青空の下、乾いた涼しい風が吹き、8月とは思えないさわやかなお天気の一日でした。

庭の緑も新緑の頃のような色に見えます。

秋の風

Tama065 ここ数日、風に秋の気配を感じるようになりました。

今日もよいお天気の過ごしやすい一日になりそうです。

ゆふいんサイダー

Tama064 葡萄屋では、由布院の天然水を使った「ゆふいんサイダー」をご用意しております。

また日田から届く「虹色ラムネ」も人気です。

大雨

Tama062 午前中はよいお天気でしたが、午後4時くらいから雷とともに雨が降り続いています。

暑さがやわらぎ

Tama061 暑さがやわらぎ、過ごしやすい日が続いています。

お盆が近づき、町は家族連れなどで、にぎやかになってきました。

七夕

Tama060 今年も由布院市の前に七夕飾りが登場です!

由布岳

Tama059 由布岳のまわりには雲が多くでています。

午後から薄く雲がひろがり、また風もあり、少し過ごしやすくなっています。