« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

台風接近中ですが、

Tama076 台風が九州に接近中とのことですが、風がなく静かな夕暮れです。

紅葉はこれから

Tama075雨が降り続いています。

玉の湯の庭では、少しずづですが紅葉が始まっています。

由布岳

Tama074 朝は雲に隠れて見えなかった由布岳が、頂上まで見えるようになりました。

よいお天気の一日になりそうです。

庭にはヒガンバナが

Tama072 弱い雨が降ったりやんだりのお天気です。風が少しあり、台風が近づいてきているのを感じます。

玉の湯の庭ではヒガンバナが咲き始めました。

静かな夕暮れ

Tama071 静かな夕暮れを迎えています。

午後から雨が降ったりやんだりのお天気ですが、雨のおかげで少し涼しくなってきました。

王様のぶどうジュース

Tama069 毎年好評の王様のぶどうのジュースが今年も届きました。

ぶどうジュース  500ml  1680円

中庭では

Tama068 中庭では、ヨメナが咲き始め、少しずつ秋らしくなってきていますが、まだセミの元気な声も聞こえてきます。

青空

Tama070 曇りや雨のお天気が続いていましたが、久しぶりの青空です。

夏休みが終わり、由布院も静かになってきました。また過ごしやすい気候となり、ゆったりのんびり過ごすのにはおすすめの季節です。