« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

新緑の庭

Tama_064由布院は昨日に続き、穏やかなお天気です。

玉の湯の庭もすっかり新緑に包まれました。

雨の庭

Tama_060 よいお天気でしたが、お昼過ぎ、雷とともににわか雨が降りました。

雨のあとはまた晴れてきそうです。

温泉まつり

Tama_055 今日は温泉まつりの日です。

午前中からいろいろな行事が開催されています。

玉の湯の前には、今年も温湯区大蛇とこども神輿がやってきました。

若葉が

Tama_053由布院も、今日は朝からよいお天気です。

小道沿いの木々からも若葉がでてきました。

春の由布院

Tama_047穏やかなよいお天気で、週末の由布院はにぎわっています。

桜は散ったところも多いですが、大分川沿いの菜の花はまだ楽しめます。

春の由布院にぜひお出かけください。

穏やかなお天気

Tama_043この時期にはめずらしく、由布岳の山頂が白くなっていますが、

日差しもあり、穏やかなお天気です。

玉の湯の中庭では、しだれ桜とスイセンが咲いています。

テラス席で

Tama_037_2 由布院も日が暮れる時間が遅くなってきました。

やわらかい夕日の差すニコルズバーのテラス席で、食前酒はいかがでしょうか。

金曜日から月曜日は17:30からオープンしています。

(火、水、木は20時オープン)