« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

玉の湯の庭も

Tama205 由布院盆地は朝霧に包まれたあと、青空のよいお天気となりました。

由布院では紅葉がすすみ、玉の湯の庭も木々が色づいています。

ニコルズバーより

Tama204 最近は夜になると気温が10℃を下回ることも…。

そんな肌寒い夜には、ラムに温かいミルクをたっぷり注ぎ

一切れのバターを浮かべた「ホット・バタード・ラム・カウ」がおすすめです。

からだの芯から温まります!

由布岳の紅葉

Tama203 今日もさわやかなよいお天気の一日です。

由布岳は上の方が赤くなっていて、紅葉が始まっているようです。

晴れてきました

Tama202 午前中は曇りがちでしたが、青空が見えてきました。

玉の湯の中庭にも日が差してきました。

少しずつ秋

Tama201由布院も朝晩はかなり冷え込み、玉の湯では暖炉に火を入れることが多くなってきました。

玉の湯の庭も、少しずつですが秋の色になってきています。

由布岳

Tama323 10月に入り、雨や曇りのお天気が続きましたが、今日はとてもよいお天気となりました。

由布岳も頂上までよく見えます。

これから過ごしやすい季節を迎える由布院へぜひお出かけください。