« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

スノードロップ

Taman_3104 由布院も穏やかなお天気です。

ここ数日で、スノードロップが一斉に

開花しました。

明日も暖かい一日となりそうです。

由布院へお出かけください。

由布院市では

Taman_3082_2 由布院市を入るとすぐ右手に

かわいらしい小さな器が並んでいます。

いろいろな種類があり、見ているだけで

楽しくなります。

新商品や季節の商品を紹介している

由布院市のブログもぜひご覧ください。

春の日差し

Taman_3073_4 散策に出かけたくなるような

穏やかなお天気です。

玉の湯の中庭にも春を感じさせる

日が差しています。

玉の湯の庭では

Taman_3062 小道近くのスノードロップも咲き始めました。

小さな芽がたくさんでてきていますので、

これからもどんどん咲きそうです。

スノードロップにまじって、クロッカスの花も

もうすぐ咲きそうです。

由布岳

Taman_3048 午前中は曇り空だった由布院ですが、

午後には日差しがでてきました。

夕方近くになって、雲に隠れていた由布岳が

やっと顔を出してくれました。

雪景色

Taman_3005_4 昨夜からの雪が積もりました。

玉の湯のまわりの道路は、

雪がとけているところも多いですが、

庭の雪はしっかりと積もったままです。

午後から青空も

Taman_3003 午後から青空も見えはじめ

玉の湯の庭にも日が差してきました。

庭のスノードロップの花も

増えてきました。

おひなさま

Taman_2984_2今日の由布院は曇り空ですが、

穏やかなお天気です。

今年もフロント横にお雛様を飾りました。

玉の湯にいらした際は、ぜひフロントへ

お立ち寄りください。

ティールームより

Taman_2945 「本日のスープセット」がリニューアルしました。

ミニコーヒーがつきます。

写真のスープはカリフラワーのスープです。

咲き始めました

Taman_2959 スノードロップが咲き始めました。

花も丈もまだ小さなものが多いのですが、

暖かい日が続いていますので

大きくなってくれるのではと思っております。