« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

ニコルズバーより

Taman_4112 由布院の寒い夜には、

ホットワインがおすすめです。

フランスではヴァン・ショーと呼ばれる飲み物で

オレンジやシナモンを加えたフルーティーな

ホットドリンクです。 1300円

穏やかなお天気

Taman_4099 薄曇りですが、気温も15℃をこえ

風もなく、穏やかなお天気です。

庭では落葉した木もあるなか、

きれいに色づいた木もあります。

「桑」のベランダからも、紅葉した木々を

お楽しみいただけます。

冬の日差し

Taman_4043_2 青空は見えているのですが、

最高気温は10℃に届かない寒い一日です。

日差しも冬らしくなってきました。

よいお天気

Taman_4025 由布院市前から見た庭です。

今日は冷たい風が吹いていますが

よいお天気となりました。

澄んだ空気

Taman_4024 由布院は最高気温が10℃に届かない

寒い一日でしたが、空気がすんで

空も、由布岳も、いつもよりきれいに見えました。

夕暮れどき、由布岳が少しずつ

夕陽色に染まっていきます。

由布岳

Taman_4005 少し雲もありますが、青空が広がっています。

この時期らしい寒さになってきましたが

やさしい日差しの下、散策に出かけたくなる

お天気です。

玉の湯の庭

Taman_4004 小道沿いの庭、地面も落ち葉で秋色に

なりました。

緑色の葉をつけた木もあるので

まだこれからも紅葉を楽しめそうです。