« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

Taman_5157 今日はあいにくの曇り空ですが、

由布院でも、桜が見頃を迎えています。

玉の湯の前でもしだれ桜や山桜が

咲いています。

咲き始めました

Taman_5144 今日は曇り空の由布院です。

玉の湯の中庭では

しだれ桜も咲き始めました。

ニコルズバーより

Taman002 春のカクテルは「桜」をテーマに

毎年表情をかえてご紹介しております。

今年は和のハーブ大葉を使い

スパークリングワインで仕上げた微炭酸の

ショートカクテル「Cherry Blossoms 2013」。

鮮やかな紅彩に浮かぶ花筏が

かわいらしい一杯です。

桜ももうすぐ

Taman_5139 由布院も20℃を超え、

暖かい一日となりました。

町内では、桜が咲き始めたようです。

玉の湯の中庭のしだれ桜も

もうすぐ咲き始めそうです。

春の庭

Taman_5135 今朝も氷点下の冷え込みでしたが

穏やかな暖かい一日でした。

玉の湯の庭も春らしくなってきました。

明日もよいお天気が続くようです。

春の由布院へぜひお出かけください。

梅の花

Taman_5124 由布院も、今日は20℃を超える

暖かさです。

玉の湯の近くのお庭では

春の日差しのなか

梅がきれいに咲いていました。

穏やかなお天気

Taman_5122 朝は氷点下の冷え込みでしたが

青空の広がる穏やかなお天気、

散策を楽しんでいる方も多く見かけました。

明日は今日よりも暖かくなるようです。